(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズVS横浜FC 試合感想

浦和レッズ0-2横浜FC 今週は忙しかった。仕事で出張したりして心身共にボロボロ。 金曜夜に帰ってきたので、ブログ更新が遅れた。 昨日、試合前展望書こうと思ったが、なんか書く気が失せていた。 しかし急に友達からレッズ戦行けなくなったので、チケット…

清水エスパルスVS浦和レッズ 試合感想

清水エスパルス1-2浦和レッズ ジャイアントキリング達成!! マジか!あの強豪清水相手に勝利! マジまぐれとしか言いようがない。 今日もいつも通りに攻められ続けるレッズ。前半なんてレッズのシュート1本 しかもその1本が先制ゴール。 山中が蹴ったらた…

消えてなくなりたい

昨日もなかなか寝付けず。何故か分からないが布団に入ってから30分後ぐらいに目が覚め、そこから2~3時間寝れず。 やはり何かしらストレスがあると思う。 4連休も最終日。連休はそこそこ趣味で充実していた気がしる。 9/19 フットサル 9/20 バンド レッズ…

清水エスパルスVS浦和レッズ 試合前展望

明日(9/23)試合がある。 今日(9/22)は午後からフットサルで、そのあと飲みで、明日は朝から仕事(出社)なので、今のうちにブログ更新しておく。 さて、首位川崎に粉砕されてまだ日も経たないが、明日には次節が行われる。 我がレッズは清水とのアウェー…

ダメ人間のバンド活動

なんの取り柄もない僕ですが、いっちょ前にロックバンドをやっています。 昨日はバンドの練習日でした。 他のメンバーは昔からバンドやっていてそこそこの腕前。 ライブ経験もなく、高校からギターをやっているが才能がないため、まったく上手くならない自分…

浦和レッズVS川崎フロンターレ 試合感想

浦和レッズ0-3川崎フロンターレ はい、予想通り負けました。大敗でーす! でも、、、、ミッション達成!3点差以内に抑え込んだ!僕は試合前5点差以内なら合格と書いた。それを下回る3失点!よく川崎の攻撃陣を3点だけで凌いだよ!逆に川崎はレッズ相手に…

浦和レッズVS川崎フロンターレ 試合前展望

本日、我がレッズが首位フロンターレと対戦する。 今シーズン、フロンターレは無類の強さを見せ、首位独走中。 勝負事はやってみないと分からないと言うが、今日だけは分かってしまう。 浦和レッズは大敗する。 例えば、漫画(特にキャプテン〇)は大会前か…

不幸な人間だ

僕は不幸な人間だ。神様は生きるなと言っているんだろう。 今日は、フットサルの帰りの電車の中で、麦茶を飲んだ。 そしたら急にむせて口の中に入った麦茶を吐き出してしまった。。。 幸いにも吐き出した麦茶は電車の設備等(シートとか)にはかからず、自分…

ついに。。。

禿げてきました。。。。 唯一自分が誇れるとしたら、禿と無縁だったこと。フサフサだったのに、頭のてっぺんが薄くなってきました。手鏡を当ててよく見たらつむじ禿っぽい感じでした。 僕は内面もそうですが、外見もすごく不細工なんですね。本当人に見せれ…

人間って。。。

自分勝手で怖い生き物だ。。。。 今朝のニュースでとある交差点の特集がやっていた。 そこは道も狭く一通ではなく、見通しも悪いせいか事故が多発してるみたい。 また、一通じゃないので、対向車とトラブルが発生する。 「おまえが下がれよ!」 「うるせーお…

コロナ禍で思う事

こんばんわ。 ピッポレッズです。 今日も仕事で上司からダメ出しの嵐。いつもの事ですが。。。 もっと自社製品について興味を持てと言われた。 ダメ出しされてる事が入社1~2年目の若手に対してするダメ出し。 入社12年の38歳がされる事ではない。 だ…

最近眠れません。。。

ただいま在宅勤務中。 まだ仕事始まって2時間ぐらいだけど、もう心が折れそう、、、いや折れてます。 やはり自分は仕事が出来なくて、周りに迷惑ばかりかける。どうしようもない人間だ。何故生まれてきてしまったのだろう? 僕さえこの世に存在しなければ、…

コンサドーレ札幌VS浦和レッズ 試合感想

コンサドーレ札幌3-4浦和レッズ !!!!!???? 勝った?しかも逆転勝利。。。ありえない!ここ数年のレッズが逆転、しかも4点も取れるなんて。。。 試合前展望では勝利確率2%と言ったが、その2%を引き当てるなんて。。。 ただよくよく試合を思い返…

コンサドーレ札幌VS浦和レッズ 試合展望

僕は大の浦和レッズサポーターである。 といっても今シーズンはコロナの影響でスタジアムには行けていないが。 今シーズンレッズは現在7位(だったかな?)。 ちなにJ1は18チームある。 その中で一桁順位なのだから、凄いことだ。浦和レッズっていったら…

人と関わらない生き方

最近自分の人生について考えている。 自分と関わると不幸(不快)になるので、出来るだけ人と関わらないように生きていきたい。今はサラリーマンで会社組織に属しているため、嫌でも人と接する。 正直辛い。。。内向的で対人恐怖症の自分には荷が重い職業だ…

初めまして

初めまして。 ピッポレッズと申します。 私は一言で言うとダメ人間です(;^_^A 詳しくはプロフィールをご覧いただけたらと思います。ネガティブなプロフィールですが、、、。 今は都内でサラリーマンしています。しかしまったく成果出せずに会社にとっては負…