(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

最近眠れません。。。

ただいま在宅勤務中。

まだ仕事始まって2時間ぐらいだけど、もう心が折れそう、、、いや折れてます。

やはり自分は仕事が出来なくて、周りに迷惑ばかりかける。どうしようもない人間だ。何故生まれてきてしまったのだろう?

僕さえこの世に存在しなければ、上司や同僚たちはもっと充実した会社人生を送れたはず。

えーとですね、会社の取り扱い製品で不良品が出たトラブルがあって、倉庫に検品しにいくとか話があって、その段取りで上司からいろいろ詰められました。

製品知識や段取り方法等、もうね、自分でもクソだなと思うし、こないだブログにも書いたけど、威圧して来れられるとタジタジになるんですよね。上司から「取引先の〇〇さんのメール見てみろ!」だの、「俺がこの前送った資料に書いてあるだの」いっきにまくし立てて来るから、頭がついてこれなくなってもうどうして良いか分からない。38歳にもなってこんなんだから、救いようがない。普通38歳で社会人経験も10年以上あればすんなりと行く事項だよ。それに普通だったらそんな自分を変えようと改善するはず。しかし自分は改善しようとする気持ちよりも、逃げたくなる気持ちが強い。対人恐怖症もあるので、改善策は自分が消えることにより、代わりの人が入り、良くなると思っている。

だから、まずは今の仕事を辞めるために、スリーランスとして何かしらベースを早く作っていかないと。

もう自分でも何書いてるか分からなくなってきた。

 

そういえば、最近しっかり寝れてない気がする。

昨日も30分ぐらい寝たら起きちゃって、2時間ぐらい寝れなくて。。。。

あと仕事前に過呼吸も起こす。。。

仕事が、、、、人間が、、、、怖い。。。。