(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

浦和レッズVS川崎フロンターレ 試合前展望

本日、我がレッズが首位フロンターレと対戦する。

今シーズン、フロンターレは無類の強さを見せ、首位独走中。

勝負事はやってみないと分からないと言うが、今日だけは分かってしまう。

浦和レッズは大敗する。

例えば、漫画(特にキャプテン〇)は大会前から日本が優勝するって分かるじゃん。

絶対揺るがないじゃん。

それと同じで今日だけはやる前から結果が分かってしまう。そのぐらい今のレッズとフロンターレには大きな実力差がある。以前のブログでレッズの勝率は0.2%と書いたが、

格闘技素人の自分がプロ格闘家の朝倉未来にタイマン勝負で勝つ確率だ。それも相手が大病に侵されてて、立つのがやっとのコンディションが条件で勝てる確率だ。

つまり今日レッズが勝つには、フロンターレがめっちゃ手を抜いてくれるか、試合前にキャバクラ言ってウィスキーを飲みまくって吐くぐらいベロンベロンになってくれないと勝てません。

では、今日の試合は何を目的に戦うか。負けるとは分かっている。普通にやったら二桁失点するだろう(もちろんレッズの得点は0)。これはもう守備を強くするために練習の意味を込めて戦おう。Jリーグで屈指の攻撃力を持つフロンターレに一桁失点で抑えられるように今の自分たちの守備を最大限に発揮して、自信をつけよう。!次に繋がると思う。目標は3失点以内、、、、と言いたいとこだけど、かなり難しいミッションなので、5失点以内に抑えよう!あのフロンターレを5失点以内に抑えたら守備陣は合格だ。がんばれ!

 

Twitterやってます。

@Nbft4SloViVzf05