(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

BUCK-TICK「six/nine」

どうも、ピッポレッズです。

 

今回はフェイバリット音楽作品第二弾です。

 

今回はBUCK-TICK「six/nine」を紹介します。

f:id:b-treds:20210121131053j:plain

 

この作品、結構いわくつきになんですよ(;_;

 

まず聞いた時の感想ですが「気持ち悪い」です。

精神異常者が作ったんじゃないか?と思わせるような作品です。

 

それと、ある曲では無断でコーランを使用して、イスラム教団体から訴えられたりと、、、まあ健全な作品ではありませんね。

 

ただ、音楽的には、サウンド面では当時斬新さを覚えました。

 

あまり人にお勧めするには度胸がいる作品ですが、気になる方は聴いてみては!