(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

人間って。。。

自分勝手で怖い生き物だ。。。。

 

今朝のニュースでとある交差点の特集がやっていた。

そこは道も狭く一通ではなく、見通しも悪いせいか事故が多発してるみたい。

また、一通じゃないので、対向車とトラブルが発生する。

「おまえが下がれよ!」

「うるせーお前のほうが下がって道開けろよ!」

 

対向車同士でこんな言い合いが発生。

 

なんか、見ててさ、人間って何?って思ってきた。

こんな事でも場合によっては殺人事件にもなりかねない。

見てて、見苦しい。

 

もう人類は絶滅しても良いだろ。

ずーと我が物顔で地球支配してきたし。

何様なの人間って。。。。

 

 

 

Twitterやってます

@Nbft4SloViVz05