(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

浦和レッズVS横浜FC 試合感想

浦和レッズ0-2横浜FC

 

今週は忙しかった。仕事で出張したりして心身共にボロボロ。

金曜夜に帰ってきたので、ブログ更新が遅れた。

昨日、試合前展望書こうと思ったが、なんか書く気が失せていた。

しかし急に友達からレッズ戦行けなくなったので、チケットを譲ってもらった。

浦和レッズVS横浜FCを現地で観戦した。

 

結果、レッズも自分同様ボロボロだった。

去年J2だった横浜FCに手も足もでないまま敗戦。

そりゃ向こうは前節首位川崎フロンターレ相手に2-3の好ゲームしたぐらいだ。

手を抜いた川崎に0-3で負けたレッズとは実力が違うよね。

こうなると前節レッズに負けた清水はダセーとなるが、清水は手を抜いてくれた。しかし今回は相手も手を抜かず本気だったので、付け入るスキがなかった。

しかたがない。日本でも弱小と呼ばれる浦和レッズがJ1で勝つには相手が手を抜いてくれないといけない。最後まで本気で来られるとこんなもんだろう。

悔しさも感じなくなった。

次節は上位にいるFC東京。これも敗戦濃厚だな。