(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

不幸な人間だ

僕は不幸な人間だ。神様は生きるなと言っているんだろう。

 

今日は、フットサルの帰りの電車の中で、麦茶を飲んだ。

そしたら急にむせて口の中に入った麦茶を吐き出してしまった。。。

幸いにも吐き出した麦茶は電車の設備等(シートとか)にはかからず、自分のバックやタオル、Tシャツにかかったが、目の前に座っていた、若くてかわいい女の子は急に汚物を見るような目でチラ見してた。。。。

気まずくなって車両を移動した。。。。

 

そうか、僕は人類の汚物だ。麦茶を一口飲むことも許されないんだな。。

 

僕は仕事してても思うんだ。自分は不幸を背負った人間だなと。自分のせいではなく、他の人が起こしたトラブルでさえ、自分がいるからそのようなトラブルが起きるのだと。このままではマズい!早く会社を辞めないと、同僚たちに不幸が襲い掛かる!

みんなの為に僕は生きていてはいけないんだと、再認識したよ。

 

Twitterやってます。

@Nbft4SloViVzf05