(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

清水エスパルスVS浦和レッズ 試合前展望

明日(9/23)試合がある。

今日(9/22)は午後からフットサルで、そのあと飲みで、明日は朝から仕事(出社)なので、今のうちにブログ更新しておく。

 

さて、首位川崎に粉砕されてまだ日も経たないが、明日には次節が行われる。

我がレッズは清水とのアウェーゲーム。

今シーズン清水は不調で下位(下から2~3番目)に沈む。

しかし前節は湘南に3-0で勝っている。

これは強い。

レッズは湘南に辛くも3-2で勝てた。内容は引き分けでも妥当だった。

レッズが超苦戦した湘南に余裕の3-0

どう考えても清水にレッズが勝つのは至難の業。

今シーズンも埼玉スタジアムで1回戦っているが、なんとか引き分けに持ち込むのがやっとだったレッズ。内容は完全に負け試合だった。

もう運は来ないだろう。今度こそ攻められまくって失点重ねて負ける。

レッズの評論家には「清水には勝てるっしょ」って言ってる脳内お花畑がいたが、呆れた。組織力、個人能力、すべてに置いて清水のようが上だよ。

でも、あの首位川崎を3失点で抑えた自信がある!(まあ川崎が手を抜いてくれたってのもあるけど(;^_^A)

ガチガチに守れば、引き分けには持ち込めるかも!なんとか勝点1でもゲットして帰ってきてほしい。。。

 

Twitterやってます。

@Nbft4SloViVzf05