(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

消えてなくなりたい

昨日もなかなか寝付けず。何故か分からないが布団に入ってから30分後ぐらいに目が覚め、そこから2~3時間寝れず。

やはり何かしらストレスがあると思う。

4連休も最終日。連休はそこそこ趣味で充実していた気がしる。

9/19 フットサル

9/20 バンド レッズ戦

9/21 家事

9/22 フットサル

 

今は9/22の午前。しかし明日からの仕事が頭をよぎる。怖い、、、、仕事関係の人間と会いたくない。。。電話もしたくない。。。。ここからいなくなりたい。。。。

今からこんな精神状態。

巨大隕石でも地球に衝突してくれないかな~(人類滅びて仕事行かなくて済むし)。

 

Twitterやってます。

@Nbft4SloViVzf05