(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

BUCK-TICK「six/nine」

どうも、ピッポレッズです。 今回はフェイバリット音楽作品第二弾です。 今回はBUCK-TICK「six/nine」を紹介します。 この作品、結構いわくつきになんですよ(;_; まず聞いた時の感想ですが「気持ち悪い」です。 精神異常者が作ったんじゃないか?と思わせる…

変化(進化)について

どうも、ピッポレッズです。 本日は変化について。 この世にある、あらゆるものって変化していきますよね。 身近なものでも、例えば携帯電話。 昔はショボかったのに今やハイテクで、携帯(スマホ)1つあれば何でも出来てしまう世の中。 それらの変化(進化…

WANDS「PIECE OF MY SOUL」

どうも、ピッポレッズです。 これまでは、日々の愚痴や世間の愚痴等綴ってきましたが、今回は僕の趣味である音楽について綴ろうかと。 僕が音楽、特にギターを始めた経緯を綴っても良いのですが、それはまたの機会に。 今回は僕のフェイバリット作品第一弾を…

固定観念について

おはようございます。 ピッポレッズです。 本日も在宅勤務です。朝から仕事よりもブログ更新に性を出しています! (近い将来ブロガーになってこちらを本職にしたい!だから自分の人生の為にブログ更新してるんだぜ!) 今回は固定観念について。 日本人はか…

人間の定義について

こんにちわ。ピッポレッズです。 同日にブログ何度も更新しています。 サボってた分取り戻してます(笑) 今回は人間の定義について。 さて、みなさんは人間とは?と聞かれたらどう答えますか? よく「人間として間違ってる」とか「人間失格」なんて聞いた事…

ブラック企業に勤めてる奴がYouTube

こんにちは。ピッポレッズです。 よく、youtube見ますが、最近増えてるのが社会人の私生活動画。 朝起きて、支度して、会社から帰って、ご飯食べて、まったりして、、、 1日のルーティンを動画にしてますね。 これ結構人気あるみたいで、僕もたまに見てます…

移籍について

こんにちわ。 今日はブログ更新がとまりません。 実は去年から書きたいお題はいっぱいおっぱいあったんですよ。 でも人間の弱いところ「今度でいっか」精神が続き今に至りました。 さて、今回は「移籍について」です。 なんの事か?決して僕の転職活動の事を…

会社にしがみつく理由

こんちにわ。ピッポレッズです。 今年は昨年から掲げてる目標達成のために時間を有効に使おうかと思います。 そのための1つが在宅勤務中のブログ更新だ! おい、ふざけんなよ!って思う人もいるかもしれないが、何故だい? 俺から言わせれば、喫煙者は仕事…

あけましておめでとうございます

遅い! もう1月も後半だ! お久しぶりです。 ピッポレッズです。 いやー先月からこれまで、いろいろあって疲れましたわ~ バンドのライブがコロナで無くなったり、フットサルチームの立直しに苦悩したり、以前ブログで書いた女からはラインブロックされたり…