(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

コンサドーレ札幌VS浦和レッズ 試合感想

コンサドーレ札幌3-4浦和レッズ

 

!!!!!????

勝った?しかも逆転勝利。。。ありえない!ここ数年のレッズが逆転、しかも4点も取れるなんて。。。

試合前展望では勝利確率2%と言ったが、その2%を引き当てるなんて。。。

 

ただよくよく試合を思い返すと、札幌、始め手抜いたな!2点とられてから明らかに動き違ったし!後半札幌が逆転するまでは「本気出した札幌つえー」と思ったよ。だってレッズは守備一辺倒、セカンドボールもすべて札幌。こりゃ逆転されるのも時間の問題だなと思ったら案の定逆転されるレッズ。まあしょうがない。今日は2点もとれたしアウェーだし、よくやったよレッズイレブンはと思ってた。

ところがどっこい、さっきまでの勢いある札幌は影を潜め、あっさり槙野のゴールで同点。そしてロスタイム柴戸のゴールでレッズが再逆転!興奮したね~。ゴールシーンも最弱小チームとは思えない崩しだったよ。

もし札幌が逆転したあとも手を緩めなかったら、5-2ぐらいで負けてたよ。ところどころ手加減してくれてありがとう、コンサドーレ!いやマジ最後まで本気で来られてたらこっちが負けてた試合だったよ。

 

さて、次節は首位の川崎フロンターレ

試合前展望は前日か当日の午前中に書く予定だが、まあ、次節は、本当に勝つ確率は

0.2%ぐらいだと思う。冗談抜きで。無理でしょ、レッズが今の川崎に勝つなんて。

普通にやったら10-0ぐらいで負けるけど、3-0ぐらいに抑えてくれ!