(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

浦和レッズVS川崎フロンターレ 試合感想

浦和レッズ0-3川崎フロンターレ

 

はい、予想通り負けました。大敗でーす!

でも、、、、ミッション達成!3点差以内に抑え込んだ!僕は試合前5点差以内なら合格と書いた。それを下回る3失点!よく川崎の攻撃陣を3点だけで凌いだよ!逆に川崎はレッズ相手に3点しかとれなかったのは恥ずかしいくないか?

あ、そうか、試合を思い返してるけど、川崎、かなり手抜いてたわ。

川崎「俺らが本気出せばあと7~8点は取れたけど、、、あまりいじめるのは可哀そうだ。ここらへんで止めとくか」

川崎の攻撃を見てたら途中そんなメッセージが読み取れた。川崎の選手達の顔を見てるとかなり余裕だった。マジで俺が試合前に書いたようにプロとアマの試合だったよ。同じカテゴリーのJ1同士か?と思うような内容だったよ。

すべてにおいて勝てなかった。まあ予想はしてたよ。レッズが勝つ可能性0.2%だったからね。許容範囲内。

あ、そういえば、試合前にレッズの掲示板見たら現実を知らないサポーター共は勝てるかもと思ってる脳内お花畑なサポーターもいて、「アホか」と思ったよ。あのな、日本でも最弱小チームの浦和レッズが日本最強川崎フロンターレに勝つなんて、俺が深田恭子と結婚するぐらいの確率だよ?わかってんの?

 

さて、次節は下位に沈む清水エスパルスとの試合だ。今度はアウェーゲーム。

勝つのは厳しいな。連敗は必至だ。

 

Twitterやってます。

@Nbft4SloViVzf05