(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

初めまして

初めまして。

ピッポレッズと申します。

私は一言で言うとダメ人間です(;^_^A

詳しくはプロフィールをご覧いただけたらと思います。ネガティブなプロフィールですが、、、。

今は都内でサラリーマンしています。しかしまったく成果出せずに会社にとっては負債な人材でしかありません。

今は孤独に独り暮らししています。2年半程前までは結婚していましたが、離婚しました。ここでは詳しくは書きませんが、まあ、法的には向こうに非があるのですが、今思うと自分がダメ人間の為、元妻の人生を狂わしてしまったのかなと思います。

僕と深く関わるとろくでもないと思います。人と付き合ってはいけないとさえ思っています。また、僕自身も内向的で人と接するのにいつも怯えています。

 

ただ、趣味がギターとサッカー。今は趣味でバンドとフットサルチームに所属しています。人が苦手なのに人とやる趣味で、自分でも矛盾してると思います。フットサルに至っては自分でチームを作りキャプテンしちゃってます。

きっと自分の中では、こんなダメ人間で人付き合いが超苦手な自分が趣味を通してどこまで人とうまくやっていけるか、チャレンジしているのだと思います。

苦手を克服するというよりは、自分が好きな事を通して、実はいろいろ人と関わっていきたいのだと思います。

 

このブログではそんな超ダメ人間が、努力して少しダメ人間になれるような日々の奮闘等を綴っていけたらと思っています。

 

ここまで読んでくれた人はきっと思うはず。文章下手くそだなと。

そうなんです。ダメ人間なので、38歳社会人なのに文章力が小学生並みです。

仕事ではメール1つ送るのにもビクビクしています。なので仕事のスピードがいつも遅いです。

仕事も出来ない、趣味であるギターもフットサルも超下手。

外見も内面もダメダメ。

なんの取り柄もありません。

そんな人間(の形した何か)の自分が前向きにどこまで生きていけるかを今後綴っていきます。

 

宜しくお願い致します。