(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

コンサドーレ札幌VS浦和レッズ 試合展望

僕は大の浦和レッズサポーターである。

といっても今シーズンはコロナの影響でスタジアムには行けていないが。

今シーズンレッズは現在7位(だったかな?)。

ちなにJ1は18チームある。

その中で一桁順位なのだから、凄いことだ。浦和レッズっていったら日本のサッカーチームでは最弱中の最弱だ。J1に居続ける事自体奇跡しかない。

サポーターの中には優勝を問う人もいるが、アホかとも思う。浦和レッズが優勝するなんて僕がテレビに出てるアイドルと付き合うぐらいの確率だ。1部サポーターで勘違いしている人がいるのは残念だ。

 

さて、そのレッズは本日は午後からアウェーでコンサドーレ札幌戦がある。

はっきりいって勝てる可能性は2%ぐらいだろう。今日はドローに持ち込めれば拍手喝采する。レッズがコンサドーレに勝つなんて夢だよ。去年だってホームでボコられてるし、アウェーもなんとかドローに持ち込めた。だから今日はなんとか勝ち点1を持ち帰ってほしい。組織としてもそうだが、個としても敵う相手じゃない。

攻撃なんてレオナルド抑えられたらまったく怖くないレッズのサッカー。ガッチガチに守って(ジュート0でもいいから)引き分けに持ち込もう。

でもレッズは守備も強くないからな~

負けても2点差以内での敗戦でよろしく!