(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

ブラック企業に勤めてる奴がYouTube

こんにちは。ピッポレッズです。

 

よく、youtube見ますが、最近増えてるのが社会人の私生活動画。

朝起きて、支度して、会社から帰って、ご飯食べて、まったりして、、、

1日のルーティンを動画にしてますね。

これ結構人気あるみたいで、僕もたまに見てます。

で、そんな社会人動画の中にブラック企業に勤めているっていう人が1日のルーティン動画UPしてたりします。

なんか早朝に起きて、家出て、夜遅く帰ってきて、自宅で仕事の続きして、深夜に就寝。で、また早朝に起床。土日も会社行ったりしてる。

 

で、思ったんだけど、これフェイクじゃないか?と

ブラック企業で働いて心身共に疲れ切ってる様子を見せれば、視聴者に共感得れるからとか思ってるんじゃないのか?

実際そんなとこで働いたら、動画撮って編集してUPなんてやらないだろ。そんな時間ないんじゃないか?あっても寝てたいだろ。

だから、ブラック企業でうんたらって類の動画は、ブラック企業で働てない輩が働いてるように見せかけて、共感得ようとしてるだけ。騙されな、国民よ!