(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

辛ければ逃げてもいい

今日も在宅勤務

途中かなりの壁にぶち当たり、どうしていいか分からなくて仕事中涙が出てきた。

本当辛い。。。

会社の言い分もあり、取引先の言い分もあり、それに挟まれる自分。

もう逃げ出したくなった。

ところで在宅勤務も善し悪しだね。導入された時は通勤時間等の短縮で良かったが、家で仕事してるわけだから、仕事での嫌なことも家で体験する。そうなると唯一安らげるはずの家が安らげなくなる。こうなると自分が安らげる場所がなくなる。

家にいて仕事上嫌な奴の声を聞きながら説教されてると、仕事後や休日も家で安らげない。

んで、涙が出てしばらくは何も出来なかった。この人間社会に怯えてる自分がいてもうどうして良いか分からない。

そんな時にある動画見たら「辛かったら逃げても良い」みたいな動画を見た。

もうそろそろ逃げ時かなと。今後今の会社辞めてやりたい事はあるが、それはある程度土台が出来るまで辞められないと思っていたが、もう1日でも早く逃げたくなってきた。そろそろ覚悟を決めよう。