(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

自分にとっては趣味=遊び

これまでのブログでは趣味を楽しんでる様子を綴っている。

しかし先日、バンドのグループラインでバンドのリーダーから「今後はスパルタでいくから」って入ってきた。

はい?スパルタって。。。自分はバンドやってるのは趣味だし、趣味でストレス感じたくないし、楽しむことがまずモットーにあるわけで。。。

最近もう1つの趣味のフットサルでも勝ちたいのか、味方に強い口調で支持する人もいる。結構自分的にそれはストレスになる。

やはり人と何かやるのは向いてないのかも。仕事ではそうだけどせめて趣味だけでは人と繋がっていたいのに、、、

もう極力人と関わるのは良くないかな。

バンドも辞めて、今後は一人でギター弾いたり、今はいろいろ発達してるから、一人でもバンド組んでるような活動できるし、フットサルも個サルとかスポット的にやるか、、、やっぱり自分は人と関わってはいけないんだな。俺と同じ価値観の人、どこかにいないかな~