(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

無題

レッズの調子が上がってきている。まさか2位で好調セレッソ大阪に3-1で勝利。

あの弱小が、、、、良くやってるよ!

 

さて、この歳になると、仕事関連以外で新たな出会いってあまりないよね。

でもね、今年に入ってもう数えきれないほどの出会いがありました。

それも仕事以外で、趣味で。

今年、バンドに加入して、フットサルチーム結成して、、、、なんやかんやで正直数えきれないぐらいの出会いがあった。それに最近仕事関連と飲むことはコロナもあり極端に減ったけど、趣味関連の人たちとよく遊ぶようになった。在宅勤務の影響もあり、最近職場の人より趣味がらみの人たちと会ってる回数が多い気がする(実際は職場の人とのほうが会ってるけど、体感的に感じるんだよね)

まあ、こんな生きる資格がない人間でまだ出会って間もないし、今後自分という人間の本性が分かって嫌われて行くかもしれない(職場ではそんな感じだし)。

でもそれでも良い。自分さらけ出して楽しければ良い。嫌われたら嫌われたで別って感じのスタンスで生きていこうと思っている。

もう人の目や評価を気にして生きていくのが馬鹿らしくなってきてるので。

そうゆう生き方も悪くないと思う。