(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

さぼり気味でした

ブログを始めたときは毎日更新を目指していましたが、ここ数日さぼり気味。

今月初の更新です。

ブログはちゃんと更新しなくては。今後自分はこうありたいという目標に対して、ブログ更新は目標達成の1つのツールにしている。

今はこのブログを読んでくれている人はほっとんどいない。しかし毎日の更新、またはTwitterや今後youtube等を使って拡散していきたい。

構想はある。あとは具体的にアイディア絞ってやっていくだけ。

生きている価値の無い自分が目標を持って生きている。馬鹿な話だ。何をもがいているのか。自分なんて頑張たって何も成し遂げられないのにね。でもそんな何もやってもいダメな人間が頑張ったらどこまでいけるのか、、、見たくないですか?自分も見たいし。今度どこかで具体的な目標を書いていきますよ。(過去のブログに書いたかもしれないが)

 

 

さて、明日は浦和レッズVS名古屋グランパス

前節上位のFC東京との試合は予想通り敗戦。次節のグランパスは8月の試合ではボロ負けした相手。勝てるわけがない。なんかレッズのある選手は「リベンジ出来る」なんて発言している脳内お花畑がいるが、今のレッズがグランパスに勝つなんて、俺がアイドルと(以下略)。

そんな感じで試合前展望書いても意味ない気がしたので、今回は試合後の感想を更新しますね。

 

それと明日、バンドのメンバーが家に来て、ギターに関して打ち合わせします。打ち合わせっていっても話すこともそうだけど、実際ギターならして、このコードがとかこの音色がとかあーだこーだやる予定です。なんかミュージシャンっぽくて良いですね(^^)