(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

柏レイソルVS浦和レッズ

ここ最近、レッズ戦のブログがおざなりだ。試合前レビューは良くても試合後の感想ぐらいは記していきたい。前節の鳥栖戦はそれが出来なかった。

昨日レッズは柏レイソルとのアウェーゲーム。前半からチャンスは作ったが、マルティノスって外人がいるのだが、そいつが結構独りよがりなプレーが多い(今に始まったわけではないが)。昨日もパスせずに自分で突破を図ろうとしたが、ボール奪われて、相手に攻め込まれて失点した。失点直後のビッグチャンスもマルティノスって外人が外した。てめーは失点に絡み、ゴールもとれねーのか!と仕事帰りの電車の中でダゾーン見ながらイライラしてました。

で、結果は1-1のドロー。

まあ7月の試合では0-4でボコられた相手に対して、ドローは良くやったよ。相手の得点ランキング独走で1位のオルンガって外人にも点を許さなかったし。

次はホームでベガルタ仙台戦。仙台にはホームで負けたことがないので、なんとか勝点とってほしいぜー。