(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

このまま生き続けるのはまずい

今日は在宅勤務だった。ただ上司からめちゃめちゃ怒られるし、他の部署や取引先からもいろいろ問い合わせきて、あたふたした日だった。

怒られた内容は100%俺が悪い。てか自分が絡んだ事柄はほとんど自分に非がある。

これまでもそうだった。

これはまずい。改善策は自分がいなくなることだ。以前のブログでも書いたが、自分と

関わる人間は不幸(不快)になる。それが改めて分かったよ。

自分が消えれば周りがどれだけ幸せになれるか。仕事がスムーズにいくか。

本当生きててごめんなさい。

それから、仕事を辞めるために早くやりたいことを形にしたいが、かなり困難な道を歩もうとしているのですぐには難しい。

いつ形になるか分からない事だと、未来が不安で心が安定しない。

だから、最近考えてることで、現職を割り切ろうと。つまりやりたいことが形になるまでの繋ぎで仕事してる感覚でやろうと。じゃないと心がもたない。(すでに危ういのに)

 

浦和レッズ0-1名古屋グランパス

 

はい、予想通りです。リーグ戦3連敗。ホーム4連敗。そしてすべて無得点負け。

なんか今のレッズ見てると、ダメダメな自分と重なる(^^)

レッズも僕も生きる価値ありません。