(更新終了)

生きる価値が無い人間(の形した何か)であり、この世で1番底辺の人間の日々を綴ったブログです。

出来ました

こんばんわ。

また、数日更新をさぼってしまいました。毎日更新すると言っておきながら。

これからは夕飯後に更新するよう癖付けます。

書きたい事やネタはまだあるんですよ。あとは書くモチベーションを高めていきます。

 

さて、今日のブログタイトル。「出来ました」ですが、何が出来たか。

結論から申しますと彼女が出来ました。前回のブログで明日デートって書いたと思うのですが、その日に告りました。

ん?おめでとうございます?

でもね、なーんか実感ないんですよ。出来たって感じがあまりしない。こんな実感ない彼女これまでいたか?

本当はその日にホテルいってやりたかったんですが、なんかそうゆう雰囲気にならず、お付き合いをOKしてくれたのに、向こうはなんかよそよそしい。まだ敬語だし。

「私は猫2000匹くらいかぶってる」って言ってるし。ん?まだ早いって事。もうデート4回ぐらいしてんじゃん。なんか、、、どうしたいの君は?って感じで、ちょっとこっちの気持ちも下がり気味。

彼女出来たのに、ほーーーんと実感ない。向こうから全然ライン等連絡来ないし。これまで同様こっちから「いついつここ行く?」って感じでラインして返信がある感じ。付き合う前と変わらない。

うーーーーん、まあ自分もその子の事を喉から手が出るほど欲しいかって言ったら全然そうでもない。それと、外見は自分同様不細工です。あとデブです。でも性格が良いなーと思ってる次第です。

とりあえず来週また会います。ホテル誘います。それ次第で今後どうするか考えます。

 

でわ。